書いている人

戦後多くの日本の大企業は高度経済成長と共に続々と海外進出を果たし日本製品の素晴らしさを世界に伝えてきました。数千年続く日本の歴史の中のたった数十年で日本製品はブランド化され世界中の人々にその魅力を伝えてきたと言っても過言ではありません。幕末の志士達が夢に見た世界に誇れる日本、その土台を明治維新より100年余りで創り上げることが出来たのは誇るべきことであると思います。

しかしながら世界中で活躍する大企業とは対照的に日本の中小零細企業は海外への販路を十分に確保できていないという現状があります。なにも優れた製品やサービスを供給しているのは大企業だけではありません。町工場の熟練した職人が織成す匠の技や百年以上の歴史を誇る伝統工芸など海外で需要があまたあるにも関わらず必要としている所に行き届いていないのが現状です。

我々は世界に誇れる製品やサービスを提供する日本の中小零細企業のサポートをすべくWalfを設立しました。ロンドンに本社を構えるWalf Ltdと東京に本社を構えるWalf株式会社が皆様の海外販路開拓に協力し素晴らしい「和の心」を世界に伝えたいと思っております。

祖国日本の更なる発展のため、世界中でMade in Japanを待ち望むお客様のため、我々は最善を尽くす所存であります。今後ともより一層のご愛顧とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

…でもブログで仕事の話はしない

 

投稿日:2017年3月20日 更新日:

執筆者:

書いている人

  • にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
  • にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

  • 1日1回上のバナーをクリックして
    応援&順位チェックをお願いしますm(_ _)m

イギリスのロンドンで起業したロンドン在住の日本人社長のブログ。にも関わらず、余計な話ばかりで仕事の話はあまりでないのは何故か?

検索してみる?

過去の投稿