こんなにも無駄話

ブログ充電期間につき約10年分のブログ投稿記事を消してみました

投稿日:

充電期間って

何?

つけ麺をトッテナムコートロードの一風堂で発見して

喜んでいる

どうも私です。

ロンドンアイの裏にあった佐助さんが無くなってしまったため

ロンドンでつけ麺を食べられる店が無くなったと思っていたら

まさかの一風堂。

別につけ麺マニアとかではないんですけど

無いと言われたら食べたくなるのが人間なのでつい。。。

ということで10年分の記事を消してみました(笑)

全然ということでって言葉は適当ではないのですが。

充電期間?

それ

何となく言ってみたかっただけアルね。

なんか使ってみたかった言葉なので

使ったアルよ。

充電期間。

別にフル充電になったところで多分再開もしませんし

充電期間中に勝手に再開するかもしれませんし

勢いでブログを消滅させるかもしれませんし。

ただ

10年近くの長きに渡りこの病的なブログを閲覧して下さいました皆様

ありがとうございました。

また

何か面白いことを始めたら書くかも?

大人気のロンドン水曜会はきっとロンドンで私が起こした

そこそこ楽しいムーブメントだと自負しているので

ロンドン水曜会くらい楽しいことを始めてまた宣伝します。

それでは

また明日。

  • にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
  • にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

  • 応援クリックをお願いしますm(_ _)m

-こんなにも無駄話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

書いている人

  • にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
  • にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

  • 1日1回上のバナーをクリックして
    応援&順位チェックをお願いしますm(_ _)m

イギリスのロンドンで起業したロンドン在住の日本人社長のブログ。にも関わらず、余計な話ばかりで仕事の話はあまりでないのは何故か?

検索してみる?

過去の投稿