こんなにも無駄話

今日のブログは0点です

投稿日:2009年1月30日 更新日:

趣味かどうかは分からないのですが

結構ドライブが好きです。

別に車に詳しいわけでもなく

走り屋だったとかでもなく

ただ

運転するのが好きなだけなんですけどね。

でも私

とてつもない方向音痴なので

カーナビが無いと運転出来ないんですが…。

カーナビがあっても道を間違えますが…。

歩いていて地元で迷って通行人に道を聞いたりしますが…。

店に入って買い物して出たら進行方向と逆に歩いていたりしますが…。

運転はちょっと好きです。

あ、

二行目に書いた「結構好き」から少し落ちましたね。

まあ好きです。

で、

どんな車が好き?

と聞かれると

いつも面白いことを言えないから

思いっきりすべって失笑をかって逃げるパターンを

私の梅干サイズの脳みそが想定して

偏差値4くらいの返答をした後

「ほら~!!」等とほざき

失笑が出て無難に事が終わる。

みたいなやり取りが行われるのです。

ああ

そんなくだりはどうでもいい

今日は話が脱線しすぎですね。

なぜかって?

あせっているからです。

記事を書くのを。

ちょっと時間に追われています。

何か漢字の変換もおかしいです。

はい、話に戻ります。

どんな車に乗りたいかって?

こんな車に乗りたいです。

「仕事の話があまり出ないブログ」 株式会社ワックスミュージックエンターテイメント 社長のブログ-09.01.30

いいですよねこの車。

私も全く同じ考えです。

「時は金なり」です。

ちなみにこの車は税務署に止まっていました。

なんか露骨です。

そしてそんな所に止まってるものだから無駄に説得力があります。

この世の物とは思えないくらい、とてつもなく汚い便器に書いてある「抗菌」の2文字より

よっぽど説得力があります。

この車に乗りながら

無駄にパトライトを運転席から出してみたいです。

昔の刑事ドラマみたいに。

そして

柳沢慎吾のごとく

「う~う~」と

呻き

緊急車両が通ります的なアナウンスをして

他の車を追い越し先に進むのです。

しかし

何故パトライトを鳴らしてまで先を急いでいるか?

と言う不毛な疑問に苛まれ

そのうち徐行しだします。

一般道で時速10キロ

そして回転レシーブの如く車から転がり落ち

屋根の上を見て気づくんです。

「仕事の話があまり出ないブログ」 株式会社ワックスミュージックエンターテイメント 社長のブログ-09.01.30

時は金なり

「だからかぁぁぁぁぁ!」

「だから急いでたんだぁぁぁ!!」

と言う誰も得しない茶番劇を

誰にも迷惑をかけず一人でやってみたいと思っている

私は少しおかしいですか?

よく人にはおかしいと言われます。

結論が分かっているのに

あえてやってみる。

合格したという情報を手に入れてから

合格発表の掲示板を見に行って

「受かったぁぁ!」

と叫ぶ受験生みたいに。

さあ

言い訳の時間です。

いつもは

ある程度コンセプトを頭で整理してから

ネタをブログを書くのですが

今はなんと

なななんと

思いついたことをただタイピングしているだけです。

ソウ ワタシ タイピングしちゃいます。

タイピングしちゃうちゃう。

で、

これですが

企業のトップのブログとしては

0点です。

もう辞めたほうがいいですか?

その昔、高校の化学のテストで

0点かも!と思っていたテストの答案を裏から見たときに

○が見えて「○が一個あるから0点じゃなかった!」と喜んだら

0点の○だったことを思い出しました。

おそらく私は

今日のこのブログを二度と読み返さないでしょう。

何故なら

あのときの○が

このアメブロの編集画面に見えているような気がするからです。

「仕事の話があまり出ないブログ」 株式会社ワックスミュージックエンターテイメント 社長のブログ-ベンチャー社長ランキング
 「仕事の話があまり出ないブログ」 株式会社ワックスミュージックエンターテイメント 社長のブログ-人気ブログランキング

ベンチャー社長ブログランキング
人気ブログランキング

に参加しています。皆様に1日1クリックずつしていただけるだけで私は幸せです。
毎回クリックありがとうございます。

株式会社ワックスミュージックエンターテイメント

ワックスミュージックショップ-red branch-

ワックスミュージックショップ-green branch-

  • にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
  • にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

  • 応援クリックをお願いしますm(_ _)m

-こんなにも無駄話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

語る大晦日2008

2008年の12月から   このブログを再開して約1ヶ月   「仕事の話があまり …

身内のお祝い

ええ それはそれは おめでたいことですね。 おめでた過ぎて シャッターに張り紙です。 一人でも多くの …

この際、選挙よりも最高裁裁判官に対する国民審査権ですかね

2009年8月30日 世間では 政権選択の日なんて 言われていますね。 投票日前に すでに結果は見え …

no image

携帯メールアドレスのネーミング

携帯のメールアドレス って 皆さん大体各自で考えて設定しますよね。 fcdasoifh29378hw …

ジャンプ一番

誰か ヒントをくださいませ。 ジャンプ一番かわした?   ベンチャー社長ブログランキング と人気ブロ …

書いている人

  • にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
  • にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

  • 1日1回上のバナーをクリックして
    応援&順位チェックをお願いしますm(_ _)m

イギリスのロンドンで起業したロンドン在住の日本人社長のブログ。にも関わらず、余計な話ばかりで仕事の話はあまりでないのは何故か?

検索してみる?

過去の投稿