こんなにも無駄話

です・ます調無しで思いついたことを書きたいように書きます

投稿日:2009年6月9日 更新日:

最近自分のブログがつまらない。

とてもつまらない。

とても笑えない。

とてもじゃないけど笑えない。

出島じゃなくって千代大海。

マンモスビート

マンモスビート

マンモスビート

地下鉄の中で誰かが自分の頭にこの言葉を入れてきた

マンモスビート

マンモスビート

今日は横浜のスタジオでリハだから

マンモスビートって何ですかって店員さんに聞いてくる。

いや聞いてこない。

「マンモスビートって何ですか~?」

「…今日はFスタです」

今日ジャムる曲は

ミートソースを混ぜ尽くし

ナポリタンにする感じ。

かっかっかっか

かのかっちゃん

「愛の

 才能

 ないの」

川本さんは

韻を踏んでいるのか?

川本さんを見る機会が減っているのは気のせいか?

通勤途中の小さな公園で

スーツにネクタイの人たちが15人ほどいた

いた

いた

板橋。

我々は

ネクタイをしているのではく

ネクタイに締め付けられているのだ

思想がパンク。

そんなこと言っていない

そんなに板橋ではない

墨田。

板橋ではなかった

板橋ではなかった

板橋ではなかったので

罰ゲーム

タクシーで運転手さんに

「ギロッポンまで」

と言うの刑。

誰も得しない。

西友

西濃

SAY YES

チャゲ万歳。

ハゲ漫才。

財務省による国際収支状況速報

4月経常黒字、前年比‐54.5%の6305億円

経常収支の予測中央値は8466億円の黒字、前年比39.0%減

貿易・サービス収支は2873億円の赤字(前年同月は2053億円の黒字)

このうち、貿易収支は1843億円の黒字(前年同月は5985億円の黒字)

サービス収支は4717億円の赤字(前年同月は3932億円の赤字)

浜町で

メニューに無いウーロンフロートを注文

本当に出てくる。

フロートだけ残す。

そんなことはしない。

泣いてばかりいる

子猫ちゃん

犬のおまわりさん

困ってしまって

ワンワンワワン

ワンワンワワン

職務を放棄するということ。

「いやホント今回のテストは全然勉強してなかったからさぁ」

人を欺くということ。

TO CC BCC

全部同じアドレスを入れてみろ。

鶴亀算

亀仙人

鶴仙人

「餃子は置いてきた、はっきり言ってこの戦いにはついてこれそうもない」

ぎょうざが食べたくなってきた。

宇都宮

宇都宮隆

ニンニンニンニンニンニンニンニンニンニンニンニンニンニンニンニン

ケンケンケンケンケンケンケンケンケンケンケンケンケンケンケンケン

ニョニョ ニョニョ ニョニョ ニョニョ ニョニョ ニョニョ

忍者二人犬一匹による

雑音。

五月雨をあつめて早し最上川

そういうわけで

続きはwebで。

無駄話失礼しました。どうか以下のランキングに1クリックずつお願い致します。

「仕事の話があまり出ないブログ」 株式会社ワックスミュージックエンターテイメント 社長のブログ-ベンチャー社長ランキング 「仕事の話があまり出ないブログ」 株式会社ワックスミュージックエンターテイメント 社長のブログ-人気ブログランキング

ベンチャー社長ブログランキング人気ブログランキング

に参加しています。皆様に1日1クリックずつしていただけるだけで私は幸せです。

毎回クリックありがとうございます。

株式会社ワックスミュージックエンターテイメント
ワックスミュージックショップ-red branch-
ワックスミュージックショップ-green branch-

  • にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
  • にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

  • 応援クリックをお願いしますm(_ _)m

-こんなにも無駄話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホタルは~~~~9時30分まで

別に 毎週日曜更新のブログになったわけでは ありません。 6時か 7時かぁ!! いや 6時だぁぁ!! …

no image

『メシを残すことで有名な西田』 に感動

私は シュールな笑いや シュールな企画が 大好きです。 98%意味が分からない笑いや くだらないこと …

no image

決して

         ↓ サボりでも ネタ切れでも 手抜きでも ありません。 社長ブログランキング とベ …

ロンドンブリッジで画像検索したらこんなのが出て来ましたが

ロンドンブリッジで画像検索したら こんなのが出て来ましたが シティはどっちですか? 何を繋いでるんで …

no image

変わった人たちに囲まれて食事をするのは嫌でござる

ファストフード店で 最近あまり食事をしないのですが 仕事の都合で利用することになりまして 先日某有名 …

書いている人

  • にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
  • にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

  • 1日1回上のバナーをクリックして
    応援&順位チェックをお願いしますm(_ _)m

イギリスのロンドンで起業したロンドン在住の日本人社長のブログ。にも関わらず、余計な話ばかりで仕事の話はあまりでないのは何故か?

友達申請はお気軽にどうぞ

検索してみる?

過去の投稿