こんなにも無駄話

です・ます調無しで思いついたことを書きたいように書きます2

投稿日:2009年7月24日 更新日:

今日は久しぶりに

書きたいことを書くデー

にします。

今までの「書きたいことを書くデー」は 【 こちら 】

その場で思いついたことを

書くだけ。

一度書いたら

見直すことなく

書き続け

そのまま

投稿ボタンをクリッククリック。

ではスタート

マジカルバナナ

バナナと言う時点で腹いっぱい。

ピッチャー

坂東

キャッチャー

チャックウィルソン。

地震 雷 火事 キョンシー

DELLDELLDELLDELLDELLDELLDELLDELLDELLDELL

DELLDELLDELLDELLDELLDELLDELLDELLDELLDELL

DELLDELLDELLDELLDELLDELLDELLDELLDELLDELL

DELLDELLDELLDELLDELLDELLDELLDELLDELLDELL

DELLDELLDELLDELLDELLDELLDELLDELLDELLDELL
DELLDELLDELLDELLDELLDELLDELLDELLDELLDELL
DELLDELLDELLDELLDELLDELLDELLDELLDELLDELL

最近個人的にPCを買いました。

家にあるPCを4台並べて

気分はデイトレーダー。

並べるだけで起動せず。

起動せずガンダム。

さあ

今回恐ろしいくらいつまらない。

どう修正する?

そうだ

先に謝ろう

申し訳ありませんでした。

私?

社長?

President?

CEO?

C

E

O

C チーママ

E 駅で

O オゾン層について語らう

?

私の卒論のテーマは

「音楽業界における印税システム」

A4用紙100枚弱。

書きに書きましたが

私が卒論を発表する番になると

教授は昼食に出かけた。

実は実話。

二つの意味で大惨事。

隊長「久しぶりに登場したぞ、最近どうだ!?」

兵士「イエッサー!」

隊長「おててのしわとしわを合わせろ!」

兵士「イエッサー!」

隊長「ポリンキーの三角形の秘密について外国人観光客に聞いてみろ!」

兵士「イエッサー!」

隊長「WANDSのメンバーの全員の名前をフルネームで言ってみろ!」

兵士「上杉昇 ボーカル、柴崎浩 ギター、大島康祐 キーボード、

   木村真也 二期・三期キーボード、和久二郎 三期ボーカル、杉元一生 三期ギター」

隊長「Wikipediaを見るな!!」

兵士「イエッサー!」

隊長「ヤキソバン!!」

兵士「ケトラーッサー!」

エロイムエッサイム エロイムエッサイム

悪魔君に出てくる百目は

想像以上に

グロテスク。

夜鳴きする。

それで

なんとなく ガルベス

どことなく モスビー

なにげなく 呂 明賜(ろ めいし)

小姑対キングギドラ

シャワーで頭を流している人の頭にシャンプーを!

減量中のボクサーのキャベツの上にマヨネーズを!

炎天下で3時間部活をして水が飲めなかった生徒に熱いきなこ餅を!

今こそ、熱々きなこ餅を!!

三男だから三郎??的な質問に激怒。

レンタルごまちゃん詐欺。

府中と調布を20回近く間違える男。

シノラーだった過去をやたら隠すOLに喝だぁ!!あっぱれ!!

試験会場で「お前辞書何回やった?俺5回だけ」という質問で周りの受験生を威嚇。

辞書はやるものではない。

反省したら石鹸で頭を洗ってこい。

21エモン。

ゴーイングアンダーグラウンド ゴーイングステディ ゴーイングゴーイングホーム

三谷幸喜で珍しくすべったとされている「竜馬におまかせ!」が好きです。

ダメですか?

テレビでナイターを見ながら「何でそこで走らねーんだよ!」と激怒する中年に乾杯。

やっぱり日本が最高。

少しでもニヤっとしてしまった方、どうか以下のランキングに1クリックずつお願い致します。
「仕事の話があまり出ないブログ」 株式会社ワックスミュージックエンターテイメント 社長のブログ-ベンチャー社長ランキング 
「仕事の話があまり出ないブログ」 株式会社ワックスミュージックエンターテイメント 社長のブログ-人気ブログランキング

ベンチャー社長ブログランキング
人気ブログランキング

に参加しています。毎回クリックありがとうございます。

株式会社ワックスミュージックエンターテイメント

ワックスミュージックショップ-red branch-

ワックスミュージックショップ-green branch-

  • にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
  • にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

  • 応援クリックをお願いしますm(_ _)m

-こんなにも無駄話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ザーボンさんとドドリアさん

ドラゴンボールに出てくる ザーボンさん。 そんな ザーボンさんの 動画を 久しぶりに観ました。 一瞬 …

トイレの看板

久々の難問です。 文法から察するに 空欄にはおそらく形容詞が入るのでしょう。 で 因みに この看板を …

no image

遊ぼう!

本気です。 本気遊びですね。 右の鍋らしきものは ・・・ あれ、ですね。 惰性とかでは ないですね。 …

勝手に決め付けられてしまいましたが

お客様を 何だと思っているのですか? ええ お客様を 黄色い果物だと 思っているのですね。 こんな記 …

残業するには

残業するには 彼の許可が必要らしいです。 懐かしい!と思われた方、1クリックお願いします。  ベンチ …

書いている人

  • にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
  • にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

  • 1日1回上のバナーをクリックして
    応援&順位チェックをお願いしますm(_ _)m

イギリスのロンドンで起業したロンドン在住の日本人社長のブログ。にも関わらず、余計な話ばかりで仕事の話はあまりでないのは何故か?

検索してみる?

過去の投稿