過去は過去

リニューアル完了 SEASON2スタート!

投稿日:2010年7月24日 更新日:

大変お待たせ致しました。

リニューアル完了でございます!

タイトルも改め

「仕事の話があまり出ないブログ SEASON2」

となりました。

あの

ヘッダーを変えたんですが

炎のギターを振り回している奴の後ろで見ている奴が

滑稽です。

竹やぶに隠れて「あいつメチャメチャ怒ってるなぁ…」みたいな雰囲気で覗いているヤツが

好きです。

スタッフkuwaニャン

社長のワガママに付き合ってヘッダーを作ってくれてありがとう!!

スタッフみんなで力を合わせてあなたの腰を治します!

kuwaニャンの腰よ治れ!!!!

個人的に加持祈祷しておきます。

さあさあ

これまで約1年と7ヶ月

仕事の話があまり出ないと言っておきながら

仕事の話を一度もしませんでした…。

何気にプライベートなことも書いていませんでした。

しかし!

SEASON2では

ちょっとだけ

仕事の話が出るかも知れません!!

プライベートな話も出るかもしれません!!

出るのか!出ないのか!

どっちでもいいですが。

ともあれ

やってやりますよ。

何をですって?

そんなの知りませんが

やってやりますよ。

最近何してたですって?

そうですね

スタッフに「Twitter飽きたんですか?」って言われてました。

飽きていません。

あとは…

食中毒にかかっていました。

結局何に当たったのか分からないまま

腹を下し熱を出しそして何事もなかったかのように元気に。

あとは…

東京で35度を記録した日の午後三時に国道沿いでスーツネクタイ着用の上B-DASHをしました。

外気温35度、体温38度、スーツネクタイ、炎天下、かかとが尻に付くほどダッシュ!!

食中毒の発熱で寒気がしていたため35度の暑さで汗をかいて震えていました。

そのとき脳裏にはお医者様の言葉が…

「体温に関係なく辛いと思ったらこの解熱剤を飲んでくださいね」

「今だ!!!!」

私はドラゴンボールの何かのキャラの名台詞を思い出したように頭の中で叫びました。

はい。

仕事命とかではなく

単純にバカなんです私。

炎天下で35度あったけど自分の体温の方が高いからスーツで走っても大丈夫みたいな

変な自信がありまして。

暑くないんですねぇ、発熱で寒気がすると。

人間って不思議。

不思議ちゃん。

元気があれば何でも出来る

そういうわけで元気を出して更新していきますよ!

今後とも宜しくお願いいたします。

「仕事の話があまり出ないブログ」 株式会社ワックスミュージックエンターテイメント 社長のブログ-ベンチャー社長ランキング 
「仕事の話があまり出ないブログ」 株式会社ワックスミュージックエンターテイメント 社長のブログ-人気ブログランキング

ベンチャー社長ブログランキング
人気ブログランキング

に参加しています。毎回クリックありがとうございます。

  • にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
  • にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

  • 応援クリックをお願いしますm(_ _)m

-過去は過去

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イギリスからのお客様

イギリスからのお客様 丁重に 丁重に 丁重に 東京をご案内。 で ゲストルーム39階@Walf秘密基 …

no image

何故「テレビを観ない」と言うのでしょうか

最近 「テレビを観ない」 と言う方が増えてきた気がします。 あれは 美学か何かですか? 流行ですか? …

no image

仕事の話は出ないのか?アウトの話は出ないのか?

株式会社ワックスミュージックエンターテイメント社長のブログ 「仕事の話があまり出ないブログ」 おかげ …

no image

キノコとガーリックの何たらかんたら

先日 イタリアンレストランに 行ったときのこと、 色々注文しまして 料理を待っていたわけです。 サラ …

浅草新仲見世商店街にて

浅草 良いとこ 一度は おいで。 こんな看板を見たことがない方、是非1クリックをお願いいたします。 …

書いている人

  • にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
  • にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

  • 1日1回上のバナーをクリックして
    応援&順位チェックをお願いしますm(_ _)m

イギリスのロンドンで起業したロンドン在住の日本人社長のブログ。にも関わらず、余計な話ばかりで仕事の話はあまりでないのは何故か?

検索してみる?

過去の投稿