こんなにも無駄話

ちくわぶの話

投稿日:2010年12月3日 更新日:

おでんの具の中で

ちくわぶ

一番好きです。

ちくわ

ではありません。

ちくわぶ

です。

ちくわぶ

一番好きです。

あいつ

うどん粉かと思ってたら

小麦粉なんですよね。

しゃらくせー奴ですね。

ちくわぶ。

ぶ?

ちくわぶ

ぶ?

「ぶ」って何ですかい?

「ちくわ部」ですか?

「ちくわではないからちくわ不」ですか?

「さびしいから今日はちくわぶ…」ですか?

これ難しいですね。

ちくわぶですよ。

「吉田さんの旦那さんは課長になったらしいわよ、奥さんもちくわぶでしょうね?」ですか?

どうでしょう

「五月雨を集めて早し最上ちくわぶ」ですか?

で?

「立花兄弟と次藤君のスカイラブチクワブツインシュートって準備している間にボール取られてるよな」ですか?

え?

「やる気、元気、ちくわぶ」ですか?

へ?

「早慶上智くわぶICU」ですか?

いまのはクオリティが低かったですね。

消そうか悩みましたが

あえて質の低いところをアピールしました。

アッピールです。

「上質を知るひとのちくわぶ」ですか?

ゴールドブレンドですか。

「真冬に銭湯の出口で赤い手ぬぐいマフラーにしてカタカタちくわぶを震わせながらあの人まだかなぁ?」ですか?

ダメですか?

「ちょっと近づいてちくわぶ」ですか?

「僭越ながらを鮮烈ながらと結婚式の挨拶で言ってしまった人」ですか?

あれ?今ちくわぶいませんでしたね。

NOちくわぶでしたね。

ちくわぶ不知でしたね。

「家に帰るまでがちくわぶ」ですか?

「Jフォン→ボーダフォン→チクワブ→ソフトバンク」ですか?

「満員電車でスカしっ屁をした犯人だと座ってちくわぶ食べてる人に間違えられたんだよ」ですか?

負w;御hjgcrxrxrxrx負;ンgvRHJIGRLOcigr*OIruuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuunh:HRRG
RPGJOVRPJGV PRJ GVRPJIGVぴんHJRP」VんJR」」」」BGRJ
RPじGヴぃRFPIG
RPIじょJBGヴぃJ:IBGVRJGVRG

指が疲れたのでキーボードの上で指のストレッチしてました。

「ミラクルジャイアンツちくわぶくん」ですか?

「伊藤君もう掃除の時間だから早く給食食べてくれないとちくわぶ下げられないよ」ですか?

伊藤君エモいですね。

「何歳ですかぁ?」

「むふぅ何歳に見えるぅ?」

「え~わかんな~い」

「実はねぇ…」

「あ、美佐子ちくわぶ鳴ってるよ健太君からじゃない!?」

「え~!まぢでぇ!!」

「美佐子頑張りなよ~!」

「むりむりむり!!つーかもう終わったし~」

「あのぉ実は僕ねぇ…」

ですか?

「ピエール チクワーブ リトバルスキー」ですか?

「ロスタイム残り一分 これが最後のちくわぶか?」ですか?

「ちくわ」ですか

「ジョン!ジョン!!お利口にしてるって言っただろ!それじゃちくわぶにはなれないぞ」ですか?

「そんなんでちくわぶだったら、俺はもう一人で生きる」ですか?

すいません

ちょっとインドカレー食べて来るんで

終わりにします。

好きな呪文はアストロン。

ごきげんよう。

おまけ 【キエー!!と言う掛け声をググってみた】

ちょっとでもニヤッとしてしまった方、1クリックお願いします。書き疲れました。

  • にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
  • にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

  • 応援クリックをお願いしますm(_ _)m

-こんなにも無駄話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

フロッピーの逆襲

いつか いつかね フロッピーディスクの逆襲が あると思ってるんですよ。 いや そんな逆襲って言っても …

no image

つまらない話

初夢ではなかったのですが 夢で 石田純一さんと一緒に仕事をする 夢を見ました。 しばらくして 私が …

ハードルを上げるということ

どんだけ美味しいか一度食べてみたいと思われた方、1クリックお願いします。   ベンチャー社長ブログラ …

no image

3月10日

いや 何度でも言いますけど 今日という日を 忘れてはいけないでしょう そう 何度でも 何度でも。。。 …

身内のお祝い

ええ それはそれは おめでたいことですね。 おめでた過ぎて シャッターに張り紙です。 一人でも多くの …

書いている人

  • にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
  • にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

  • 1日1回上のバナーをクリックして
    応援&順位チェックをお願いしますm(_ _)m

イギリスのロンドンで起業したロンドン在住の日本人社長のブログ。にも関わらず、余計な話ばかりで仕事の話はあまりでないのは何故か?

友達申請はお気軽にどうぞ

検索してみる?

過去の投稿