仕事の話

仕事の話

投稿日:2011年2月5日 更新日:

このブログを2006年の11月に始めて以来

 

途中初期の記事が消えたりしてしまいましたが

 

4年と少々が経ちました。

 

仕事の話があまり出ないブログと

 

言っておきながら

 

あまりどころか一度も出ませんでした。

 

どうですか

 

この徹底ぶり。

 

ええ

 

そうですよね。

 

さて

 

きっと誰も待ってはいないとは思いますが

 

今日ついに

 

仕事の話をさせていただきたいと思います。

 

2010年12月8日に英国ロンドンにて

 

英国法人Walf Ltdを設立致しました。

 

日本の中小零細企業が作る素晴らしい製品を輸入し欧米に販売することを主な事業としております。

 

また2006年11月以来

 

株式会社ワックスミュージックエンターテイメントとして業務を行ってまいりましたが

 

英国法人設立に伴い

 

2011年1月をもちまして社名を

 

Walf株式会社

 

と変更致しましたことをご報告申し上げます。

 

今後もより一層のご愛顧とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

なんて硬い感じはどうですか?

 

似合いませんか。

 

そうですね。

 

そうですか。

 

ふぇ。

 

というわけで

 

私は今ロンドンのウェストケンジントンにいます。

 

中華料理屋「東海」と書いてEast Oceanがすぐそばにあります。

 

ビーフフライドライス美味しかったです。

 

イギリスの料理も(中華だったけど)美味しくなってきたなぁと思っていた矢先

 

今日は久々に

 

食べられないほど不味い食べ物に出会い

 

テンションがあがっているところであります。

 

その不味いものはここでは書けませんが

 

ショッキングな味でした。

 

何でしょう

 

例えるならば

 

ペンキのような味がしましたね。

 

「おめーペンキ食ったことあんのかよ!?」

 

はいどうも。

 

明日は週末を利用してチチェスターとブライトンに行きます。

 

リアル世界の車窓からですな。

 

車窓から広がる草原でスライムを発見し

 

「スライムだ!!」と車内で騒ぎ

 

イギリス人に冷たい目で見られるのが私なりの世界の車窓からの楽しみ方です。

 

え?

 

一応冗談です的なことを書いておいたほうがいい?

 

そうですね。

 

嗚呼

 

イギリスでラーメン二郎が食べたくなってしまいました。

 

マシマシしたいです。

 

ブタ入れたいです。

 

それではまた。

 

もう当分仕事の話はしませんよ。

 

SEASON3となりましたが今後も

 

仕事とは関係ない話をしていきます。

  • にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
  • にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

  • 応援クリックをお願いしますm(_ _)m

-仕事の話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

海外出張いいなーという人が多いのでリアルなことを書いてみたら、あ!これ仕事の話じゃない?ってなってるよ、も〜ドジなおっさんだね。

その昔スタッフに 「トイレのシューとポンプのピーを買ってきて」という指示を出した どうも私です。 ト …

会社設立10周年

日本法人Walf株式会社は   本日   設立10周年を迎えることが出来ました …

書いている人

  • にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
  • にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

  • 1日1回上のバナーをクリックして
    応援&順位チェックをお願いしますm(_ _)m

イギリスのロンドンで起業したロンドン在住の日本人社長のブログ。にも関わらず、余計な話ばかりで仕事の話はあまりでないのは何故か?

友達申請はお気軽にどうぞ

検索してみる?

過去の投稿