こんなにも無駄話

どうしてこんな言葉で検索されるのか

投稿日:

このブログを見て下さる方が

私の想像以上にいらっしゃるようです。

嘘か真か。

真ならば私はそのようなありがたい方々の期待に応えるべく

更新回数を増やさねばなりません。

と書こうとしたところ

更新回数を増やさねばラリません。

とタイプして変換されてしまった

私です。

おはようなぎ。

どうか皆様

ラリませんように。

これは来年の初詣のお願いごとの1つに決定。

とまあ皆様の期待というものがあったとしても

私のペースは崩さないよという勝手な人間なので

書きたいときに書いていきますよ。

食べたい時が美味しい時。

ね。

何度か記事で紹介しましたが

私のブログにどのような検索ワードで辿り着いたか

という記事。

あれいつ書きましたっけ?

さっきまたなんとなくチェックしてみたんですが

相変わらず

「私のパンチを受けてみろ」で検索して私のブログに来る人が

多い!!

でその次に私が大学時代に立ち上げたサークル名

「よせがに」

これも多い!!

けど実はSEO 実験の一貫として試験的に私が狙ったこともありまして。。。

けれどその試験的なものに数字が出たのでよしとしましょう。

でだ

その次が前出かもしれませんが

「キエー」

何?

私は正直どのような記事でこの言葉を使ったか記憶が定かではないのですが

これが毎月ランクインされています。

これで検索して私のブログにたどり着いてしまった人はどう思うんでしょうかね。

おいキエーじゃねーじゃねぇかよ!

とか

お前にキエーの何がわかるんだよとか!!

とか

キエーとお付き合いしてどのくらいなんですか?

とか

ちょっとキエー切れたから高島屋に行ってきて!

とか

じゃじゃ丸 ピッコロ キエー

とか

浪漫飛行へin the kiey

とか

そんなことを思うんじゃないですかね?

申し訳ありません。

悪気はないんです。

記憶もないんです。

キエーもう書き飽きました。

私がね。

最後に

この一月このワードで検索して入ってきた人は1人だったシリーズですが

「walf ブログ」

一人かよ!

「waxmusic 社長 ブログ」

一人かよ!!

会社名や私の名前をピンポイントで検索される方はもっと多いんですよ

あ、皆さんブックマークしてるんですね

って自分で自分をかばってみる。

「トイレの看板」

トイレの神様かトイレのミスターポポの間違いじゃないですか?

「ソニックブラストマン カニ」

蟹が美味しい季節です。

「器マン 錦糸町」

いや中身私じゃないですよ!

「無駄話 仕事」

余計なお世話です。

「甲本ヒロト 法政」

偉大な先輩です。

「渡邊忍 誕生日」

20日は私の誕生日。

「記事を書く 仕事」

いや勤務時間内に書いてないですからブログは。

「一才 使用曲 BGM」

部屋と ワイシャツと 私

「台湾」

行けよ。

「水曜どうでしょう 聖地巡礼」

しろよ。

「待ち合わせ何する」

しらねーよ。

「木村拓哉 太い」

え?

「ザーボンさん 画像」

ドドリアさん 動画

「メールアドレス ネーミング」

oshibe_and_meshibe@

「%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%83%91…」

sだおいfへw8ふぉふぇおふぃふぁえおいfふぁえおf。

以上

それでは私は休日を楽しみます。

ちょっと頑張ったねと思われた方、またはニヤッとした方クリックをお願いします!

  • にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
  • にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

  • 応援クリックをお願いしますm(_ _)m

-こんなにも無駄話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Q.画像中央の白い楕円形の中に適切な文字を記入しなさい (10点)

Q.画像中央の白い楕円形の中に適切な文字を記入しなさい (10点) A.しょうゆ A.ソース A.ウ …

18番 ライスのおかわり

「おーい、そっちはどうだ~?」 「こっちはダメよ」   「一杯180円取られるみたいだわ」 …

命名しませう 1

命名 「印刷のひも」 PCとプリンターを繋ぐ 通称プリンターケーブルと 呼ばれている物に なんとなく …

no image

名前

2ヶ月くらい前から 犬を飼い始めたんです。 パピヨンの子犬。 名前は 飼う前から大体決めていたんです …

ゾウは泳ぎがうまい…この夏一つ覚えることだな。。。

ゾウは泳ぎがうまいのです。 そうですか~ このゾウの目がいいですね。 いい目です。 眉毛的なものも存 …

書いている人

  • にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
  • にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

  • 1日1回上のバナーをクリックして
    応援&順位チェックをお願いしますm(_ _)m

イギリスのロンドンで起業したロンドン在住の日本人社長のブログ。にも関わらず、余計な話ばかりで仕事の話はあまりでないのは何故か?

検索してみる?

過去の投稿