こんなにも無駄話

映画の解説に出て来るジャックは一体何者なんでしょうか

投稿日:2014年3月3日 更新日:

14.03.03a

とあるサイトに掲載されていた

映画の解説です。

簡潔過ぎるだろう!というツッコミは無しにして

上から読んでみましょう。

「若き農夫ジャックが2つの世界の通路を開けた時
  古くから続く人間と巨人族との戦いが再発」

おい!!!

若き農夫ジャック!

何してくれてるんだよ!!

2つの世界の通路を開けなければ戦争なんか起こらなかったかもしれないのに…。

どうしちゃったのよ若き農夫ジャック!

ラブアンドピースフォーエバーじゃなかったんかい?

どうしてアタックオンタイタンサドゥンリーになってしまったんだい?

今日はもうカタカナ。

これで何人の犠牲者が出ると思っているんだ?

これで何巨人が傷つくと思っているんだ?

本当に原辰徳。

14.03.03a

若き農夫ジャックが2つの世界の通路を開けてしまってから6行下

「問題を起こした息子ジャックを救うためにロシアを訪れ…」

おい!!!

問題起こしすぎだろ若き農夫ジャック!!!

ロシアまでチケット代いくらかかると思ってるんだ!

JALのビジネスクラスだったら成田からモスクワまで942,630円もするって出たぞ!

これホントか?

適当に調べたからもっと安いのがあるとしても成田から飛ばないにしても

高いよ若き農夫ジャック!!

サクララウンジで何杯カレーを食べれば元が取れるんだ??

森伊蔵は機内で往復分2本しか買えないぞ!多分。

14.03.03a
そして同じ行…

「ジャックが核兵器強奪を阻止するために働いている
  CIA諜報員であることを知る」

オーマイ
ジャーック!!

お前は若き農夫じゃなかったのかぁぁぁぁ!!

父ちゃんとチームを組むんだったら

今度飛行機に乗ったとき父ちゃんに森伊蔵を買って行ってやれ!!

以上です。異常ではありません。クスっとした方クリックをお願いします。

  • にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
  • にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

  • 応援クリックをお願いしますm(_ _)m

-こんなにも無駄話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

妻の絵心

記事にすることでものないのですが 妻の絵心が かなりキテいます。 昔から 絵心のない夫婦だったわけで …

2012年2月29日に一体何を撮っていたのでしょうか。

早いものでもう2月も末日ですね。 今年も残り10ヶ月ですか。 ええ。 そう言えば去年はうるう年で2月 …

新しい朝が来た

4月1日 今日から新しいスタートです! エイプリルフールだけど 嘘はつきません! 心機一転 どうでし …

伝わります

  本気と書いてマジ   危険と書いてあぶない   伝わります &nb …

no image

検索ワード

ブロガーさんならご存知かと思いますが   どんなキーワードで検索されて自分のブログにたどり …

書いている人

  • にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
  • にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

  • 1日1回上のバナーをクリックして
    応援&順位チェックをお願いしますm(_ _)m

イギリスのロンドンで起業したロンドン在住の日本人社長のブログ。にも関わらず、余計な話ばかりで仕事の話はあまりでないのは何故か?

検索してみる?

過去の投稿